NEWS

ニュース詳細

いちむじんからの大切なお知らせ

UPDATE:2016.11.07

平素はいちむじんにご声援を賜り心から御礼申し上げます。

突然のご報告となりますが、いちむじん宇高靖人は2016年12月31日を持ちまして卒業することになりました。

理由としましては決して仲違い、音楽の方向性の違いではありません。
彼自身の新しい挑戦をしたいという意志が強く、話し合いをした結果この決断になりました。

12年間沢山の方々にお世話になりご迷惑をお掛けし恩返しを出来ずこのような決断になりましたこと、大変申し訳ありません。

宇高靖人といちむじんのそれぞれの活動を温かく見守っていただけましたら幸いです。
何卒宜しくお願い申し上げます。

いちむじん事務局

 


 

いちむじんの宇高靖人です。

これよりご報告をさせて頂きます。
私は今年の12/31を持ちまして、いちむじんを卒業致します。
突然のご報告となり、皆様を驚かせてしまい大変申し訳ありません。
去年から様々な出会いがあり、自分の音楽人生を改めて考えるようになりました。
それ以来いちむじんではなく個人的な活動にも力を注ぐようになりました。
それはいちむじんでは出来ない宇高靖人個人としての表現、音楽活動の幅をもっと広げたいという思いです。
その活動の中で思いは確信へと変わり、新しい音楽人生を送りたいと決意致しました。
この10周年という節目にいちむじんを卒業し、新たな音楽人生を歩んでいきたいと思います。

私は、相方、先生方、家族、関係者の皆様、そしてファンの皆様のお陰で成長し、ここまで来ることが出来ました。
ファンの皆さまには僕らの音楽を愛して頂き、本当に感謝しております。この活動を続けてこられたのは本当に皆様のお陰です。
卒業の時期を2016年12/31までとさせて頂いたのは、コンサートできちんとお伝えしたいという思いがあります。卒業まで約2ヶ月となりますが、コンサートの一つ一つを全力で楽しんでいきたいと思いますので、ご声援よろしくお願い致します。
「いちむじん」は今後さらに進化し、必ず夢を叶え続けていくことと信じています。
いちむじんも私も新しい道を進んで行くこととなりますが、これからも変わらぬ愛と応援をよろしくお願い致します。

  • Bnr_twitter twitter
  • Bnr_youtube YouTube
  • Bnr_facebook facebook